6月8日稼働


北斗転生、1000あべし以上が結構落ちてますね。コイン入れて左上を確認しなければいけないので、敬遠してる人が多いようです。そういう意味では今が打ち時!でも今日は拾えませんでした(;・∀・)


D店
新鬼 250G
−¥4000


麻雀物語 358G
投資¥5000
512G 自力解除

強チェ バトル発展
勝利 +30
連戦 +30
一枚役? バトル発展
勝利 +50
強チェ バトル発展
勝利 +30
強竹? +50
弱竹 バトル発展
敗北
裏乗せ+90(なんで?)
321G 933枚
124Gやめ。780枚流し。
+¥10600

ミリゴゼウス 435G
湖奇数テンパイで落ちてたのを拾う。
投資¥2000で謎当たり

457G GG
1セット目
赤7(エクストラ乗せ無し)
継続
2セット目
中段黄7 +10
終了
2セット 447枚

謎当たりだったのでモードに期待して回すと中段リプレイからヒット。

69G GG
1セット目
終了
1セット 223枚

抜けてすぐ中段黄7でヒット。

31G GG
2セット目(表示引き継ぎ)
ハズレ +10
継続
3セット目
終了
3セット 580枚(表示引き継ぎ)

抜け後中段黄7、斜め黄7とヒットせず。116Gやめ。720枚流し。
+¥13400

鬼の城 42G
スルー
−¥4000


I店
番長 43G
スルー
−¥3000




total
投資¥18000
回収¥30000
総計+¥12000



新装直後はよく有ることですが、新台に人が流れる分、従来の台で良いのが拾いやすくなります。今回は打てませんでしたが、バジリスクの770Gはまりが15分程放置されていたりしてました。D店は客レベルの差が激しく、初心者〜プロレベルの常連さんまで入り混じっているので、こういう状況も十分発生します。足繁く通って、しっかり期待値を稼いでいきたいところです(・∀・)

それと、今後はレシートだけでも写メろうかと思います(;´∀`)



2013年総収支
+¥260700