6月7日稼働

用事を済ませて夜稼働。

D店

鬼の城 20G〜
−¥4000
新鬼 230G〜
−¥4000
麻雀 289G〜
−¥7000
ゾーン狙いにしてもちょっと早かったな(;´Д`)

F店
ゴルゴ 宵越し819G(当日569G+宵越し250G)
投資¥15000 推定宵越し天井到達

当日1041G ゴルゴRUSH

これが意外に頑張ってくれて



こんなんや(プレミア?ボーナスでした)



こんなん(平和のトラ柄!)

更には


突入しちゃって(※21時半です)




こうなって




こんなんなりました


ここからまだまだ調子良かったんですが、写真撮る時間もなく

最終的に


1590G 5579枚
687G残しorz
+¥96400


Total
投資¥30000
回収¥111400
総計+¥81400



最後に画面写真撮ろうと思ったんですが、連続演出中に閉店でした(;・∀・)
1G/2.8枚と考えると、単純計算で約2000枚。上乗せ考えると8000枚は行けたよね(つД`)
まあしゃーないでしょう。打ち始めが夜の時点で有る程度覚悟はしてましたし。
何故か時間有るときにはこうならないんだよなあ…(;´∀`)




2013年総収支
+¥248700