吉宗初打ち

所要済ませて、夜にF店で吉宗初打ち。ちな前作は知らない。

200〜300でゾーン?らしいので、一応180Gヤメの台を。

400枚入れた所で、理解の追いつかないままAT当たって、BB当たって、爺BBで特化ゾーン?入って、




+225G。爺夏みたいな特化ゾーンに入った。







AT中チャンス目から小判柄。しかしRB。


AT抜けて引き戻し見てヤメ、1250枚流し。


感想…なんか普通の台。よくある2.8枚機。正直前作の知識が無いので何が何やら。エナ的にはゾーン狙い?天井は1000チョイなんで、700G〜天井狙いが無難かな。500〜600もゾーンらしいけど、ここはスカったらやめます。効率悪いし。
導入多いし、狙えればいいけど…、まあ獣王よりはマシ。あれはマジで打つ気せん。

もうしばらくは神原と戯れるとしよう(`・ω・´)<吉宗180〜>
投資400枚回収1250枚
+850枚




日本ブログ村参加しました!

にほんブログ村


にほんブログ村