6月5日稼働


北斗新装店を回ってきました。
既に空き台もチラホラ出てますね(^_^;)


I店
鬼の城 89G
−¥3000

鬼の城 89G
投資¥1000 自力解除
123G ART180Gスタート
180G447枚 210枚流し。
+¥3200


北斗の拳 転生の章 1121あべし

結構なお宝台です(・∀・)新装すぐは良いG数が拾えますね。

投資¥7000
1456あべし AT
1セット目
勝負魂×4
継続失敗 1セット 148枚
追加投資¥2000 やめ。
−¥9000
このシステムだと、天井行ってもあまり旨味が無いですね(・∀・;)
一応最大天井だと勝負魂が溜まり易いモードに行くらしいですが、果たしてそのG数の振り分けが何%あるのか…。


番長 137G
投資¥3000
251G RB 舎弟まで
子役に引っ張られて
追加投資¥1000
70G 赤7
1G 頂RUSH
強チェ+20
70G 311枚
引き戻して
105G 頂RUSH
上乗せ無し
120G 400枚

250Gやめ。250枚流し。
+¥1000

M店

シンデレラブレイド 宵越し634G (当日77G+557G)
投資¥4000
当日188G ART
押し順正解+30
70G 132枚
持ち玉移動
−¥4000

北斗の拳転生 9あべし
128あべしまでは天国らしいんで狙ってみましたがスルー。天破の刻ループで余計に回してしまいました。
−¥6000




total
投資¥29000
回収¥9200
総計−¥19800




今の機種で収支が荒れるのはしょうがないですね(;´Д`)

北斗転生について。
・どうも〜128までの解除は薄そう。バイオ5みたいにめったに天国移行しないパターンでは?即ヤメも有りか。
・継続システムの関係上、試行回数が重要(当たり前やけど)。導入多い分、拾いやすくなってくれればいいんですが。





2013年総収支
+¥194300