6月4日稼働

サッカー日本代表おめでとう!(唐突)
最後はベタなドラマみたいな展開でしたね。

サッカーのハーフタイムを縫って、北斗新装の偵察へ。
20時越えていたので、天国狙い以外はスルーのつもりでしたが…

D店

鬼の城 89G
ゾーンスルー
−¥2000

北斗の拳 転生の章 602あべし

手を出してしまいました(;´∀`)
つ、通常Bなら天井896あべしやから!(言い訳)
今回の北斗はシステムが大幅に変更されています。
最大の違いはG数解除の台になっていることで、

通常A 最大1536あべし
通常B 最大896あべし
天国  最大128あべし
超天国 最大32あべし 

でAT確定。通常時は1G=1あべしを獲得し、子役からCZ「天波の刻」に突入すれば大量あべし獲得のチャンス。
ATは1G/2.8枚、1セット40Gの継続抽選。継続には「勝負魂」というものを消費し、AT中の子役でこの勝負魂を上乗せ抽選。勝負魂一つ20%で継続抽選を行い、継続すれば次セットがスタート。勝負魂上乗せ特化ゾーンなんかもあるようです。
私も手探りで打ってきました(・∀・)


打ち始めるも896Gはあっさりスルー。最深部を覚悟していると、天破の刻からようやく当たって

投資¥17000

1340あべし 北斗揃い

北斗揃い来たよーー!!Σ(´∀`;)

初打ち初当たりがいきなり北斗揃い!幸先いいですねー。
今回の北斗揃いは、前回北斗のようにラオウバトルへと突入。
1セット15G、継続率は77〜90%、バトル中の子役は高確率で勝負魂上乗せ…云々。
多分どんだけ説明しても伝わりにくいと思います(^_^;)

ラオウバトルは7連、勝負魂は5個上乗せ。

1セット目(勝負魂×7) 
継続
2セット目(勝負魂×5)
継続
3セット目(勝負魂×3)
継続
4セット目(勝負魂×7)
終了

最後のバトルはシンとサウザーに7連敗でした(;´∀`)
20%なら十分起こりえますね。

北斗揃いでテンション上がりましたが、最終的には780枚流し。
−¥1400
負け取るがな(^_^;)

鬼武者 89G
ゾーンヒット
+¥4600



total
投資¥21000
回収¥22200
総計+¥1200


最後に新鬼の天国を拾えてなんとかプラス。
新しい北斗ですが…正直パ○レーツワールドと同じ匂いを感じます。
AT中の上乗せが勝負魂=「継続20%の抽選権」なんで、大量上乗せしても安心出来ないんですよねー。事実お隣さんは勝負魂13連敗とかしてましたから…。
今回は北斗揃いというヒキに助けられました。
導入台数は多いので、美味しいG数を狙っていきたい所です(・∀・)


2013年総収支
+¥214100