5月30日稼働


どっかで見たキャラですね。笑


夜稼働

F店
新鬼 84G(天国狙い)
投資¥2000スルー
−¥2000


I店
モンキー 98G(天国狙い)
投資¥2000スルー
−¥2000
余りコイン移動

ゼウス 53G(モード狙い)
湖奇数テンパイ状態だったので、余りコイン30枚程で回すと



59G GOD

オ、オスイチだー! Σ(゚Д゚;)
通常時赤天空の扉からです。どうせSINだろうなと完全に気を抜いてました(・∀・;)

(GG100Gスタートは省略)

1セット目
ハズレ+20
セット乗せ
ハズレ+10
ベル5連+10
継続

2セット目
200Gスタート(NICE!(・∀・)
ベル5連+10
6連+10
継続

3セット目
継続

4セット目
中段黄7+10
終了

4セット1817枚

神殿で中段黄7引くも当たらず。75Gでやめ、1690枚流し。
+¥33800

猪木 389G(ゾーン狙い)
投資¥2000スルー
−¥2000
らんま 20G(天国狙い)
投資¥3000スルー
40枚流し。
−¥2200
新鬼 269G(ゾーン?狙い)
投資¥2000スルー
−¥2000
G1ドリーム(パチ、潜伏狙い)
投資¥3000スルー
−¥3000


K店
番長 145G(ゾーン狙い)
投資¥5000スルー
30枚流し。
−¥4400



Total
投資¥19000
回収¥35200
総計+¥16200



ヒキの力技で+にした稼働でした( ´∀`)
こうして読み返してみると、猪木389Gと新鬼269Gはゾーン狙いになってないですね。


参考 2−9伝説さん
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ゾーン振り分け解析
新鬼武者再臨 モード別のゾーン暫定版


前回モードなんかも考慮して打たなきゃ駄目ですねー。ちょっとヒキ勝ちしたからって気を抜いてちゃアカン!( ゚д゚)
G1ドリームも単発即ヤメ台→潜確の可能性有り、の台を突いてみたんですが、演出が弱く60回転程でやめ。ただ確変中確立が約1/44と考えると、結構ハマることもあると思うんですよね。こういう当日潜伏狙いの場合、いいヤメ時ってあるんでしょうか(´・ω・`)


余談というか、信じて貰えないと思いますが、て言うか自分でも未だに訳分からんのですが、ゼウスでのこの「モード狙い→即GOD」の流れ、実は4回目です。いやマジで。ほんとに。まあ大抵2000枚も出ずに終わってるんですが。…相性が良い、としておきましょう!(・∀・;)




ブログ開設からの総収支
+¥264200