5月23日稼働

グラゼニ10巻出てますね。

グラゼニ(10) (モーニング KC)

グラゼニ(10) (モーニング KC)

ちょっと野球に詳しくなった気になれる野球漫画です(・∀・)


夜稼働

M店

マクロス551G(ゾーン狙い)
投資¥2000 RB
高確強チェ引くもスカ、ノマレやめ。
−¥2000


I店
鬼の城 270G(ゾーン?狙い)
遊び半分試し打ち。一応130G以内は天国、それ以降もゾーンはあるらしい。

投資¥6000
ゾーンはスルーしたけど自力解除

初当たり時には必ず「鬼狩RUSH」という上乗せ特化ゾーンを経由。
7揃いが最低2回保障、保障後は継続率管理、一回の7揃いで30Gor100G乗せ…とかなんとか。
で、2回連続100G乗せという好スタート。

ART 200Gスタート

手探りで打っていると、

桃源リプレイで172Gセーブ


この台のウリ、G数のセーブ&ロード機能。
中段桃揃い=桃源リプレイを引いた時点での状況(上乗せG数やらARTストックやら)を、ART終了後もう一度やり直せる、というもの。状況によってはかなりエグイっすねー(;゚д゚)ゴクリ…

で、今回は残念ながらこの後が続かず
520G1088枚で終了。
天国で引っかかるも単発、天国抜けヤメ。920枚流し。
+¥12400

もいっちょ新台
キャプテンパルサー308G(ゾーン?狙い)
投資¥3000スルー。40枚流し。
−¥2200
最近のヤマサ台の過剰な煽りってなんなんですかね…。


鬼の城、勝てたからってのもありますが、中々面白いっすねー(・∀・)
導入台数もそこそこ多いですし、ゾーンなり天井なりで狙っていければと思います。


Total
投資¥11000
回収¥19200
総計+¥8200

しょぼ勝ちでも勝ちは勝ち!(`・ω・´)


ブログ開設からの総収支
+¥153200